たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ1日目】(メルカリ編3)引き続きメルカリ延長

・1週間チャレンジ1日目。

 

台風が来そうなので、帰省は取りやめました。

 

今日は昨日書いたDVDやCDの動作確認。

めんどくさー。

でもがんばりました。

 

そしてぼちぼち売れてきて、梱包発送をしました。

 

今日は英語の子供向けCDを出品するため、下書きをしました。

今から動作確認をしたら出品します。

 

割と子供向けのは、お母さんからのクレームが来やすいらしいので、しっかりマイナス面も書いとかなければ…。

 

CDって、1000円くらいでしたっけ。

500円くらいで出品しようかな、と思います。

 

お盆に台風が来るため、帰省を取りやめて時間ができた人も多いせいか、今日から売れ始めました。

 

予定のない方は、ぜひ出品してみてね。

 

わたしもがんばります。

 

(2023.08.11)

 

↑今週もがんばれ!と思った方は、ポチッとお願いしますm(_ _)mがんばれます。