たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ4日目】(メルカリ編2)出品準備がめんどうなものしかない

・1週間チャレンジ4日目

 

ペンギンのポーチ。

売れないと思いますが、なかなかしっかりしているので、出品。

買い手が付かなければ処分します。

300円。

 

ハッピーセットのふろくがまだあったw。

1冊50円が妥当かなと思い、700円くらい。

 

・プルオーバー2着

 レディースプルオーバーはほとんど着てなかったので、出品。

2着で700円くらい。

メンズユニクロなら採寸しなくても売れますが、そのほかはできるだけ採寸した方が売れると思います。

思ったより小さかったというようなトラブルもあるていど回避できます。

今回は肩の切り返しがないため、裄丈(ゆきたけ)を測りました。

 

なかなかねー、すぐ準備できそうなのが残って無くて、苦戦してます。

DVDやCD付きの本は、動作確認しないといけないしねー。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。