たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(メルカリ等)最終日、がんばった!

・一週間チャレンジ7日目 いよいよ最終日

 

今日は手数料の50%がポイントバックされるということで、がんばりました。

 

⑭リップスティックデラックスミニ

いわゆる「ブレイブボード」とか「スケボー うねうねするやつ」と言われている、小学生にいまだ人気のスポーツ用品です。

 

大物なので面倒でしたが、この機会に出品。

夜中に出品し、朝には売れていました。

梱包が大変だった・・・!

 

無印良品Tシャツ

これは再出品。

いいねがいくつかついていたので、写真を見直しました。

床置き(ちゃんと拭き掃除している)だったのを、壁掛けに。

 

⑯⑰問題集2冊と⑱雑誌1冊

夏休みにて問題集が売れるかな?と思って出しました。

雑誌はサザエさん特集。どうかなあ。

 

⑲スバルセット

スバルでもらった景品。

使わないので出品。

未使用かどうかと、大きさを記入。

ランチボックスが大きいため、宅急便にする予定。なので、あまり利益はないです。

 

以上、6個出品。

 

一応1日何個でも出品していいのですが、業者認定されると、圏外飛ばし(検索しても出てきにくい)されるらしいので、こんなもんにしておきました。

 

むしろこれ以上は無理。

 

なんとか毎日出品することができました!

合計19個かー。

あと一個日付変わる前に出品しようかな?

 

追記: その後、⑳ドラえもんの小学校漢字の本(ペラい付録)を出品。

切りよく20個出品となりました!

 

応援していただきありがとうございました。

 

↑がんばったねえーと思った方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)