たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(メルカリ編2)今日は無理せず1つ出品

・1週間チャレンジ5日目

しんではいけない、みたいな本。

おばあちゃん(私の母)が孫を心配し、送ってきました。

本の人はかなりこだわりの強いタイプで、真面目な方です。

…ぜんぜんタイプがちがーう!

全く役に立ちませんでした。

ほんと余計なお世話やわあ。

 

同じ本が出品されていて、1000円にならないかと交渉している人がいたので、1000円位としました。

 

このような不安を解消するように見える本は意外に需要があり売れることが多いです。

自己啓発本が人気なのと似てますかね。

あまり古いと売れないので、読んだらさっさと売りましょう。

 

今日は欲張らず、1つだけ出品としました。

 

スターなどはメインブログのものでお邪魔しています。