たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【1週間チャレンジその後】(メルカリ編)Tシャツ売れました

前にメルカリ出品1週間チャレンジしました。

 

その後Tシャツは売れました。

無印のメンズMでしたが、季節が終わりに近づいてきたからか、なかなか売れず。

値下げして399円で売れました。

利益150円。

 

一番最初は599円にしていたと思います。

ほとんど着てなかったので。Lサイズなら売れたかもと思います。

1週間ごと100円ずつ値引きしました。

 

ブランド物を含め個性がある服以外は、季節より前に売り始めるのが重要なことを改めて感じました。

 

これで20個中16個売れたので、8割です。

8割位は売れるということで、今まで挑戦しなかった方も、やる気になってもらえたらと思います。

 

まだまだ家の片付けは進んでないので、またチャレンジしたいと思ってます。

 

↑ストライプはもちろん、ボーダーを私が着るとローソンの人みたいになる。

なんで?