たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(メルカリ等)教材付録のペラい小冊子売れるか?

・1週間チャレンジ5日目

 

⑫子どもの教材の付録

漢字辞典

付録なのでペラペラで薄い小冊子です。

 

売れるの…?

 

うーん。

需要があれば売れますね。当たり前だけど。

これが1年〜6年まで揃ってたら売れたと思います。

1、2年生は名前を書いていたので捨てました。

名前をマジックで消して、セットにして出したらよかったです。

 

わりと付録は売れるので、とりあえず出品するといいです。

 

300円なので、利益はほぼないです。

でも、次に使ってくれる人がいれば手放しやすいし、梱包の練習になるので、初心者のころは300円でも出品したほうがいいと思います。

 

今日はこれだけでした。

いやー、忙しくてね…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。