たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ4日目】(メルカリ等)ミニ絵本出品

・1週間チャレンジ4日目

 

折り返し地点。

 

毎日出品と梱包・発送はだいぶ疲れが出てきました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

4日目はマクドナルド-ハッピーセットのミニ絵本。

こどもが集めてましたが、全く読まずに放置。

 

ミニ図鑑もあり、こちらは読んでいたのでまだ置いておきますが、絵本は手放します。

 

縦が17.5cm程度と小さいながらもしっかりとした絵本。

かわいいのでインテリアとしても。

 

最近の作家さんが多いので、売れるかどうかなあ、というところ。

 

ネコポスサイズぎりぎりの8冊セットにしました。

 

2セットで合計16冊出品。

 

匿名配送の縛りの中で、ネコポス2個のほうが、その次のサイズ1個より送料が安いです。

 

宅急便コンパクトやゆうパケットプラスでは、絵本は入らなかったしね…。

 

今回はミニ絵本出品で、2出品にとどまりました(⑩⑪個め)。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。