たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(メルカリ編2)最終日。帰省前は下書きで

・1週間チャレンジ7日目。

 

明日から帰省します。

…え、明日!時間がない〜( ;∀;)

準備しないと…。

 

台風で予定通り帰宅できるかわからないので、今日は出品手前の、下書きとしています。

帰省から戻ったら、ポチッと出品します。

 

DVD付図鑑。2冊。

値段は、売り切れ・値段の高い順で検索。

とりあえず1冊1000円くらいにしておき、あとでまた考えます。

 

セット売りしている人が多かったです。

いわゆる匿名配送のメルカリ便について、数冊(大きさなどによる)なら宅急便などでよいですが、2冊の場合は1冊ずつ送ったほうが配送料は安いです。

なお、大きさ的にはネコポスでいけますが(匿名配送最安)、今回はゆうパケットポストにします。

なぜか。

1kgを越えるのですよ…。

ネコポスの落とし穴。

気をつけてください。

ゆうパケットポストは2kgまでOKです。

 

こちら、DVD付きなので、いまから探します(^_^;)

そして動作確認をしてからの出品となります。

 

スペイン語の参考書・単語

 

スペイン語NHKの語学講座で初級編をある程度やっていました。

こどもが少し大きくなって、勉強し直そうとして購入。

でも、やりませんでした。そんなもんです。

 

こちらもCDがついているため、動作確認が必要です。

 

とりあえず2000円くらいにしておきます。

 

------

1週間早いですね〜。

売れるのに時間がかかりそうなものもありますし、目標金額までまだまだですので、1週間延期するかもしれません。

 

ではではご覧いただきありがとうございました!

 

↑面倒なものの出品頑張ったね!と思われた方、ポチッとしていただけると、またがんばれます(・∀・)