たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(整理整頓)まあね、1週間続けはしました…

・1週間チャレンジ7日目、最終日

 

子ども部屋、現自分の部屋の整理整頓は1週間続けられました。

まだまだ完成には遠いですが、とりあえず机代わりに使うラックの下側に足を入れることができるようになりました。

 

上段のトミカなどを片づけなければ・・・。

 

紙のごみのほか、使ってないものを捨てます。ペンはインクが出なかった・・・。

 

メルカリで売るかも?

問題集は使っていても売れますが、ちゃんと中身のどのくらいを使っているか説明したりする必要があります。

ジョジョの問題集は、クイズに答えるのが面倒なので、手放すことに。

 

------

現自分の部屋は子どものものが混在しており、なかなか難しかったです。

でも、1週間頑張ったおかげで少しずつ片付いてきました。

これからも続けていこうと思います。1日15分くらい。

 

応援していただきありがとうございました!

 

↑長く作業するときは、ちゃんとした机がいいと思います。

↑がんばったな!と思った方は、ポチッとしていただけると嬉しいです(*'▽')