たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ4日目】(整理整頓)少ないけど片づけすすめました。

・1週間チャレンジ4日目

子ども部屋、現私の部屋の片づけチャレンジです。

 

他の部屋へ移すもの。

箱館イカラ號はどこに行ったのか入ってません。

とりあえず箱だけ避難。

右は子どもが美術で作った木彫りの小箱。

すんごい彫り込んで、良い例で掲示されました。

その執念を他の教科にも分配してほしかった…。

 

メルカリで売るかも?

知育玩具。

かさばるし、動作確認も面倒なので、ブックオフに行くかも。

 

ランクルームへ。

スノードームを息子は好きらしく、たくさん持ってます。

左下のひよこのは、科学館で一緒に作りました…。

仲良しの時期もあったのね…。

あ、涙がちょちょ切れるわ…(T_T)

…やっぱり、どこかに飾ろかな。

 

廃棄。

少ないなー。

フライヤーとカレンダー切り抜き。

整理整頓苦手な人は、こういうの残さないほうがいいですね…。

 

あいかわらず進みが遅いです。

 

ではではありがとうございました。