たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ3日目】(整理整頓)今日は紙のゴミ出し

・1週間チャレンジ3日目

 

今日は資源ごみの日だったので、主に紙のゴミをまとめました。

 

メルカリユーザーあるあるで、ダンボールとか厚紙をとっていましたが、いったん手放すことに。

また、こどものプリントなども出しました。

写真は撮ってませんが、まあまあスッキリしました。

 

救い出したもの。

首の下に当てると、ツボが押されて気持ちいいです。

ダイソーで買いました。

また使います。

 

写真をとるほどでもないですが、あまり使わなかったまな板。

穴が内側にあり、意外に引っ掛けにくかったです。

廃棄。

 

音叉セット。

一応メルカリに出す予定。

文化祭前の科学部とかに売れないかな…。

音叉は好きですが、使い道がないですよね…。

 

今回は紙の搬出がメインでした。

なかなかねー、進まない。

 

完了は1週間では無理みたい…。

 

ではではありがとうございました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)