たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(整理整頓)最も進まなかった日

・1週間チャレンジ5日目

 

後半戦ですが。

今日は仕事休みなのでがんばるつもりでした。

 

朝は溜まった家事があったし、体も疲れが抜けてなかったので、片づけはほぼできませんでした。

 

午後からは息子の学校で三者面談(色々あって四者面談でしたが)。

 

帰りに気になっていた『ジャンボ餃子』をお持ち帰りしました。

10円玉と信玄餅を比較対象で置いてみましたが…あまり分からないかな…。

 

美味しいけれど、ややジューシーさが足りなかったです。

大きすぎるのもよろしくないかも。

 

中華料理屋さんが並んでいるところなので、また違うお店のも買ってみようと思います。

 

今日はこれだけ。

一見きれいに見えるバッグですが、持ち手が傷んでいました。

メモ帳はやや使いにくかったです。

プラスチックの黒の表紙は、静電気でゴミが付きやすい。

 

これらは廃棄です。

 

また、紙のゴミも搬出しました。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。