たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(ウォーキング)なんとかゴール!

※読者登録ありがとうございますm(_ _)m

こちら、サブブログにて、私からの登録はメインブログのものになります。

 

また、基本的には2ヶ月更新されてなければ読者をいったん辞めます(管理が不得意なため)。

でも、復活されたとき、ご連絡いただければまた登録しますね。

 

------

・1週間チャレンジ7日目

 今日は体調はまあまあ。

でも、ぼーっとしてたら昼過ぎになり。

買い物も行かないといけないし、ダイソーも行きたい。

 

というわけで、歩いてダイソー+スーパーという、時短作戦で行きました。

 

森ではなく、途中の神社。

小さくてもこういう緑の場所があると楽しいですね。

 

歩いた時間は50分~60分くらい。

 

帰りは重くなり、疲れました。

 

ウォーキングは続けたいですが、暑さ寒さ、病気などで途切れることがあります。

そうなったらまたチャレンジしようと思います。

 

ちょこっと監視の目があるのでw、続けることができました

 

ありがとうございましたm(__)m

 

↑ご褒美に押していただけると喜びます(*'▽')