たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ終了ゥゥゥ】完成しました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) ありがとうございましたァァァ!

・1週間チャレンジ終了!

 

スマホ撮影にて少しゆがみがあります(スマホの方がスキャンより目視に近いためですが、また撮りなおします( ノД`))。

 

「出陣」 「神託」

 

ふふふふふ。

 

もしかして、金髪美人もしくは美少年だと思いました?

「思ってたんとチガウ・・・。」と思いました?

 

あっはっはっは~!!

 

筋肉ですよ!

 

わたしの絵を見たことがない方は、もしかしたら驚いたかもしれません。

だいたい人気はかわいい女の子、かわいい動物、美少年の順でしょう。

しかも超アナログ色鉛筆。

 

筋肉×色鉛筆という、非常にニッチな市場でございます。

 

今日このためだけに、一部分だけちょい見せしてきたのです。

そう、驚かせたかった、それだけのため。

スリードもちょっとあったかな?

 

まあ、だいたいメインブログより遊びに来ていただいているので、ばれているとは思いますが。

 

いつもメインブログでお世話になっているみなさん、サブブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。

また、なんと新規に読者になってくださった方々もありがとうございました。

 

みなさまのおかげで、完成させることができました!!

 

やっぱりね、みなさんに完成を伝えるぞ!というのがモチベーションになり、頑張れたと思います。

 

↓こちら、1週間チャレンジグループ。いいですよ。(勧誘)

 

ま、いろいろ反省点はありますが。

「完成させること」がゴールでしたので、良しとする。

 

もし、絵の詳しい解説が読みたい方は今日のメインブログまでどうぞ。

【色鉛筆画】「出陣」「神託」 - たぬちゃんの怠惰な日常

 

一応完成の絵を1枚ずつ貼っておきます。

 

「出陣」(軍神アレス)

 

「神託」(光明神アポロン

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

あー、今日は早く寝るぞー。あ、大雨で駐車場浸水するかも( ノД`)

(2023.06.02) 10, 11/500

 

↑「がんばったねえ、たぬちゃんえらいネェーーー」と少し思った方はポチッとしていただければ喜びます。