たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【健康】1日目 健康編始まったよ!でも突然挫折

さてさて、新企画…とはいえ、プレチャレンジとしてデトックスをしていました。

そして今日から本格的に健康体になろうとがんばる予定でした。

しかし!

美術展のため新宿へ行こうとしたら、めちゃくちゃ暑い!

体調もよくなく、これは倒れるかもしれん…ということで、とりやめ。

 

疲れてるんだろうなということで、昼寝してました(;・∀・)

 

引き続き、

・湯船か足湯

・漢方

・健康茶

ですが、これにストレッチを加えます。

 

ストレッチはまだできてません(TдT)

 

漢方はやっぱりあまり効かないように思うので、処方してもらうかどうかは保留。

 

健康茶はルイボスティー、ハトムギ茶、ウーロン茶、ジャスミン茶があるので、消費します。

 

・本日の捨て活 通算43日目

引き続き捨て活はします( ・ิω・ิ)キリッ

捨て活1もあわせて通算します。

 

・保証書、取扱説明書

・工具2個

・ねじ

・カラビナ

・目薬

・軟膏

・紐

・刺繍糸

・ゴム

・リボン

・フェルト

・モール

・ビニールテープ

・ビニール袋

・週刊はてなブログ号外

 

16捨でした。

 

ここまでくると、佳境に入った感じですかね。

 

取扱説明書は単純なもので修理はしないだろうものを捨てました。

たとえば、扇風機は壊れたら捨てると思います。

 

テープ類は古いとネチョっとします。

古いのは捨てましょう。

 

週刊はてなブログ号外…大事にしていましたが、このたび…まさしく断捨離します…。

後ろ髪を引かれますが。

ちゃんとスキャナーで取り込みましたので、読むことはできます(個人利用)(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

では!