たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】35日目 今週と捨て活チャレンジの合計は

・デトックス

足湯、漢方、ルイボスティークリア。

ハトムギ茶もまだあるので、明日からハトムギ茶強化週間にします( ・ิω・ิ)キリッ

 

なるべくお風呂にお湯を張りますが、まだまだ暑いのでシャワーのときもあります。

 

・本日の捨て活

・電子機器箱2つ

・取扱説明書おおまかに2山

・タイヤ(最後の1個が見つかった)

・たぶんアクリル毛糸

・キッザニアの思い出

 

7捨でした〜。

クローゼットも、明らかに必要ないものはなくなりました( ・ิω・ิ)キリッ

それでも残りの半分はいらないものでしょうけどね。

何回も見直して少しずつ決心します。

 

アクリル毛糸はアクリルたわしのために買いましたが、赤は強すぎるので、処分します。

もったいないので、掃除に使ってから捨てますね。

 

キッザニアでもらったものは、どうしても捨てられないもの以外は処分します。

 

箱類はかさばるので捨てて、中の掃除用ブラシやアタッチメントはチャック付き袋に移し替えます。

 

取扱説明書は一応紙で取っておく派ですが、本体はすでにないものもけっこうありましたΣ(゚Д゚)

 

たまに見直すと減りますね。

 

今週の捨て合計は、

71捨でした〜。

 

そして、捨て活その1も含めて6週にわたり毎日捨て活をしました。

合計はででん!

506捨て!

1日あたり12捨、前回と同じでした。

 

なので、数え方にもよりますが、頑張れば1日12個くらい処分できます。

無理なくするには1日7個までを推奨します( ・ิω・ิ)キリッ

 

では!