たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【健康】8日目 惨敗そして物が大量流入(TдT)

・健康チャレンジ

 ハトムギ茶とエクエル。

以上( ・ิω・ิ)キリッ

 

いえね、勤務は通常木曜までで、金曜はヨレヨレなのです。

今週は特に辛かった…。

頭痛と筋肉痛で一日動けず…。

明日の朝お風呂に入ります…(TдT)

 

・本日の捨て活 通算50日目

鎮痛剤でなんとか夜に動けるように。

・ハンガー

・クリアファイル

・保湿剤(使い切り)

・ピンセット3本

・リップクリーム(使い切り)

・消毒用アルコール(使い切り)

・サージカルテープ(粘着なし)

・ペン(使いにくい)

・本の帯

・絆創膏ケース

・パンフレット

・試供品の説明書とビニール

・冷湿布の袋(使い切り)

・補修布

 

時間がないので捨てるものは見つからないと思いましたが、意外にありました。

16捨でした〜。

 

ピンセットはスイス製のすごいやつwしか使ってないので、その他は処分。

 

試供品は本体だけ出して、紙は捨てると少しかさが減ります。

 

リップクリームはやっと使い終わりました…。

 

コロナ遺産の消毒液はまだまだあります。

アルコールが飛んでいるので、掃除に使います。

 

頑張って捨て活してますが。

昨夜夫が持って帰ったもの。

17入りΣ(゚Д゚)

捨て数を超えとるやんけ。

 

なるほどねー、これでは家の中の物がいつまで経っても減らないわけだ…。

 

福袋は新規オープンしたセブンイレブンで買ったらしい。

セブンイレブンはオープン時にマヨネーズをくれますよね。

これらは食べ物なのでいつかは無くなりますが。

 

仕事の展示会でもらった販促品がねー、困ります。

仕事関連の企業名が入ったものはメルカリで売らないことにしてるので、なるべく自分の家で使わなければいけません。

そんなに使えんがな…。

 

ミニタオルはもう少し小さいほうが好きなので、これはテーブル抜きにします。

 

ぱなしのお玲(panashinoorei)さんから、引っ越し近いの?とご質問をいただきましたm(_ _)m

2025.12月までには引っ越さねばなりませんが。

子どもの予備校を決めるためにもわたしはこの秋にでも引っ越したいのです。

が、夫はぎりぎりまでいるつもりです。

夫の会社が契約している不動産会社に探してもらわないといけないため、夫が動かないことには決まらないのですよね。

そして夫はうつ病だから厳しく急かすわけにいかず…。

(ベローチェやスーパー銭湯に通ってるので、割に元気です、ご心配なく)

 

なので、来年秋つまり1年後くらいかなと予想します。

 

では!