たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】34日目 目標

・デトックス

湯船、漢方、ルイボスティークリア。

ストレッチはすいません…来週からにします( ・ิω・ิ)キリッ

 

・本日の捨て活

・年号の語呂合わせプリント

・健康診断結果

・はんこのカバー

・給与明細書

・画用紙(汚れあり)

・アルコールペン

・Suicaのペンギン貯金箱の箱

 

7捨でした〜。

 

アルコールペンは色鉛筆の師匠(ユーチューブ)が便利と言ってたのでダイソー買いましたが、それより前に色鉛筆の技術を磨かねば補助として使えないことが発覚Σ(゚Д゚)

1本を1捨てとするのはずるい気がする(思い入れがないため)ので全部で1捨てです。

もし今度買うなら、正規品のコピックをよく考えて買います。

コピックは詰替え?ができるそうで、2回目以降は意外に高くないそうです。

 

消えた年金事件より、給与明細書を取ってましたが、限界が来ました。

ねんきん定期便もあるし、まあ大丈夫かな?と思い手放します。

頼むでー。

 

来週、マンションの排水管の消毒に業者さんが来ます。

指定の日は仕事なので、管理人さん立ち合いでやってもらいます。

なので、来週木曜までに一通り片付けられることを目標にします( ・ิω・ิ)キリッ

 

まあ今日も帰宅後倒れて何もできませんでしたがね…。

 

では!