たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

2024.06.26-07.25メルカリ売り上げ速報!

さあさあさあ!(⌒∇⌒)

お待ちかね、6/26-7/25、1か月間のメルカリ売り上げ発表ですよ!

 

今回の目標は、1か月で

ジョジョ一番くじ散財12,750円

できればメルカリで購入したグッズも含めて28,282円

 

ででん!

あいかわらずエクセルから表を貼るとうまく行かないので、図として貼り付けました。

ちょっとぼやけていますm(__)m

 

 

39個販売、

利益26,816円!

 

大きい目標は達成ならず(つд⊂)エーン

1,466円の赤字!

 

しかし!

小さい方の目標は達成!

14,066円の黒字!

 

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

これは歴代でもっとも利益が出たと思います( ー`дー´)キリッ

 

いやあ、がんばったもんね。

赤字1,466円ならもう少しがんばれば行けましたな。

実際、日付が変わってから2つ売れ、600円の利益ですので、あともうちょっと早めに出品しておけば勝てたなあ~反省。

 

一般家庭にはないオタクグッズも売りましたが、今まで引っ越しごとに大規模な断捨離をしてきたので、その代わりとして許していただきたいm(__)m

 

ではでは応援していただきありがとうございました!