たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】4周目5日目 ゴミに分類されるものを出品

今日はメルカード(メルカリクレジットカード)支払日で一旦締めました。

でも、1週間チャレンジということで、切りの良いところまで続けます( ・ิω・ิ)キリッ

 

本日の出品

・ソフトバンククリアファイル

 安藤政信で調子に乗り、クリアファイルを売ることにしました。

懐かしいカイくん(たぶん)が載ってます。

最近は通信関係をインターネットで契約することが多いので、クリアファイルはもらうことが少ないかも。

 

残念ながら折りめがあるので300円。

 

・アンパンマンのクリアファイル

 大人気、アンパンマン。

しかし…クリアファイル1枚に300円出す親がいるだろうか?

いないな…。

 

なので、とりあえず出品しておいて、アンパンマンのおもちゃや絵本が見つかったらオマケで付けようと思います。

 

…じいじばあばなら財布の紐を緩めるかも…(・∀・)ニヤ

 

・新聞合計5枚

 バラバラに出品。つまり5商品です。

これも鬼滅の刃の広告が売れたので、当たれば売れるかもと思い出品。

 

ルイ・ヴィトンの全面広告があったので、なんだか貴重かもと出品。

調べたらロジャー・フェデラーとラファエル・ナダルというテニス選手でした。

イタリアのドロミテで撮影。

ドロミテも聞いたことあったけど、こんな雄大だったんだなあと知識が増えました。

 

これらは売れないとは思います。

しばらく置いてみます。

 

では!