たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】4日目 思い出だが出品。メルカリビットコイン

…(-_-)zzz

…(-_-)zzz

 

( ゚д゚)ハッ!

 

寝 落 ち し て た … (;・∀・)

 

・化石を型どったおゆまるなど

 こどもの科学キットとして出品。

400円くらい。

こどもが科学館で作成したりもらったりしたものですが、一部わたしがこどものころ付録でもらった石もつけました。

 

おゆまるはプラスチックねんどで、お湯につけると柔らかくなり、好きな形を作れます。

 

思い出のものではありますが、ふだんはおもちゃ箱でほこりを被っているので、次の子に渡したいです。

 

もし売れなかったらまた大事に保管しておきます(*゚∀゚)

 

ということで、本日(もう昨日だ)は一品のみとなりました。

 

こちら。

現在、残高一万円。

 

先月6/26に一旦0円になったので(クレジットカードの返済に充てられた)、8日間で一万円貯まりました。

これは…もしかして、もしかするかも??Σ(゚Д゚)

 

んんん?

メルカリビットコインがすごい値下がり(;・∀・)

最初201円でした。

 

実際持ってみるとビットコインは乱高下するので、やっぱり本格的には手を出さないですねぇ。

 

メルカリビットコインは、相場はビットコインと同じですが(たぶん)、基本的にメルカリで使用します。

わたしは一度メルカリでの商品購入で使いました。

そのときは300円→505円と増えてました。

短期ですごい増え方なので、これで売り抜けた人もいるんだろうなと思います。

「円」を「万円」にすると、205万円儲けている…Σ(゚Д゚)

こりゃあ、投資より博打に近いですなΣ(゚Д゚)

 

では!