たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【一週間チャレンジ7日目】(ウォーキング編3)雨の中歩きました(TдT)

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

まさにこれですよ。

ウォーキング、チャレンジでなくて、習慣にしたいです(TдT)

 

ウォーキングのすごさは血行がよくなることだと思います。

血行が良くなると体調が良くなります。

また、いろんな良い考えが浮かびやすい気がします。

 

さてさて、最終日。

もう半分以上ラジオ体操でごまかしたので、今日こそ歩かねば。

 

しとしとしと…

 

…(TдT)

昨日より降っとるやんけ。しかも寒い。

 

でも、歩きました。

さすがに走れませんでしたが40分くらい歩きましたよ。

がんばった!

 

これでチャレンジ終了…はダメですよね…ラジオ体操が多すぎたから(;・∀・)

引き続き、やります…。

 

雨で今日の証拠写真は撮れませんでしたm(_ _)m

 

写真の整理をしていたら数年前に行った、鳥取駅近くのすなば珈琲の写真が出てきました。

スタバには似てなくて、コメダ珈琲みたいな感じでした。

赤いソファでレトロ。

 

子どもがトイレを借りましたが、店の中ではなく、一旦外に出て階段で下に行きます。

鍵を店員さんに借りるのです。

 

ではでは!