たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ2周目7日目】(ウォーキング編2)参った参った。息子鼻風邪

・一週間チャレンジ2周目7日目(歩く)

 

一昨日の夜から息子が鼻風邪っぽくなりまして。

昨日は一日寝てました。

熱は無かったのです。

 

今朝、やっぱりだるいと言うので珍しく学校を休みました。

帰宅しておでこに手を当てると、微熱…。

たぶん37℃ちょいくらい。

 

インフルエンザが流行ってますが、ちょっと違うので鼻風邪だと思います。

 

というわけで、息子にパシリにされ、ローソンで好きそうなのを買いました。

往復歩き10分くらいかなぁ。

 

あとはラジオ体操にします。

 

こどもが風邪でもウォーキングはできるはずですが、なんとなく居たほうがいいのかなーと思ってしまいます。

 

ではでは、みなさんもお気をつけて。

 

スターなどはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。