たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ2周目3日目】(ウォーキング編2)スカイツリーを遠くから見る

・一週間チャレンジ2周目3日目(歩く)

 

だいぶ前に息子が鍵をなくしまして。

修学旅行前に置いていったからたぶん家にあると思いますが(;・∀・)

 

昨日、鍵を貸して先に息子が家に入ったのですが、シャワーするため、パンツはいてなかったようで。

ピンポン押して入れてと言ったら、「やだ」と言われました。

その後パンツを履いて開けてくれましたが。

 

不便なので、本日、合鍵を作ってきました。

 

そのため、帰りが遅くなり…。

 

あいつなあ、どうにかならんかなあ…٩(๑òωó๑)۶

 

というわけで、今日はスカイツリーが見えるところまでウォーキング&スロージョギングでした。

約15分。

 

今日は「雅」バージョンのライトアップみたいです。

 

ではでは。

 

★スターなどはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。