たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(メルカリ編3)梱包発送しつつ出品も

・1週間チャレンジ5日目。

 

アドベンチャーワールドパンダのことわざの本。

かわいいです。

けっこうたくさん売っているので、2,3番手の低めの値段としました。

約550円。

 

②水彩色鉛筆画の巨匠、きたのじゅんこさんの指南書。

好きなので買ったのですが、これを見ただけではあのようなきれいな絵は描けません。

画集としては小さいので中途半端。

そもそも水彩色鉛筆持ってない・・・(;'∀')。

なんせレベルが高すぎるので手放します。

 

たぶん絶版になり、貴重なもので、高いものでは8000円くらい、相場は2000~3000円くらいかなと思います。

カバーに傷や汚れがあるため、送料を含め2500円くらいとしました。

探している方がいれば売れると思います。

 

今回は前日までの品が売れたため、梱包発送に時間がとられ本2冊出品だけでした。

もう5日目か~。

早いねえ。

ではではご覧いただきありがとうございました。