たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ1〜6日目】(絵)密かに練習してました

まとめて報告です。

 

絵は練習なので見なくていいです(*´∀`*)

 

1日目・・・新しい絵の下書き

 

2日目 練習および絵の続き

 

3日目 同じ

 

4日目 同じ

(手はむずかしい)


5日目 色塗り開始

6日目 色塗り

お?今回は髪が長いみたいだね。

女の子かな?

どうなんだい!?

 

ん?明日が7日目じゃない??

あ、間に合わんかも(;゚Д゚)

 

あるグループの500枚ひたすらコピー用紙に練習するチャレンジをしようかと思いましたが…。

ナンバリングめんどくさい!

紙を片づけられない!

 

ということで、そちらは諦めました。

 

今は影をどうするか問題に突き当たっています…(´;ω;`)

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

↑がんばれよな!と思った方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m