たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ0日目】たまったリペアに挑戦!(の予定)

みなさまご無事でしょうか(豪雨)。

うちの駐車場(社宅)は冠水しましたが、近くのTimesに移動し、車は無事でした。

 

さて、昨日無事にチャレンジ第1回目が終わりました。

【チャレンジ終了ゥゥゥ】完成しました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) ありがとうございましたァァァ! - たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

 

もともと単発の予定でしたが。

 

オーナーのカリスマブロガーぽこさまのページでご紹介いただき。

・・・お休みしたらがっかりするだろうなあ。

 

がんばって「1週間チャレンジ」グループ参加者を増やしているよしさん・・・・

・・・泣くだろうなあァァァ~。

 

絵は描きますが、次回は小さいのにしようと思ってまして(1週間もたない)。

 

よく考えると、他にもやらないといけないこと、やりたいことは山のようにあるのですよ。

そこで、今回はさぼっていた家事関連にスポットを当ててみました。

 

それは、「リペア(修理)」。

 

リペアというと、すごいもののように感じるかもしれません。

メインブログで紹介させていただいたスーツケースの修繕とか。

【節約】スーツケースのタイヤを替えました(DIY) - たぬちゃんの怠惰な日常

 

しかし!ここではッ!

ふだんの生活に役立つ(かもしれない)リペアに挑戦したいと思っています

(溜まっているともいう)。

 

え・・・。

それ、「挑戦」なん・・・?

普段の生活ちゃう?と思った方。

 

真正ズボラをなめてはいけない。

 

うまく写真を撮れるか分かりませんが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

この程度のリペアです

 

(2023.06.03)

 

↑ぜひご参加を!

新しいグループにて、少数ながらほとんどのブログが稼働しており、見てくれる率は他グループよりも高いです。