たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ8】10日目 もうクリスマスもの出品

メルカリ出品

・キャラクタークリスマスプレート(850円)

・湯のみ(少し欠あり、800円)

・絵本(550円)

 

3点でした( ・ิω・ิ)

 

クリスマスシーズンはボーッとしていたらすぐに来るので今のうちに出品。

かなり小さいクリスマスプレートです。

駿河屋で相場を検索。

 

湯のみは良いものですが、残念ながら少しかけがあります。

金継ぎは他のお皿で自分でしたことあるけど、定着が甘くすぐに剥がれました。

プロの金継ぎに出すほど気に入ってはないです。なので、金継ぎ練習用として出品。

だんだん値下げします。

 

本日の捨て活

 通算66日目

・教材の電子機器3つ

・その説明書

・地獄谷温泉の素

・文学フリマのシール(カレンダーに貼る)

・電池

・シリアルナンバー付きペットボトルキャップ

 

8捨てでした〜。

 

コーラのシリアルナンバー付きキャップはメルカリでハネられたので、捨てます。

そして、ナンバーの付いてない普通のキャップは念の為、ラクマで出品しました。

 

今日は教材の電子機器から電池を抜きました。

面倒なんですよねえ。

 

思い出の文フリシールは使い所がなく、カレンダーに貼って楽しみます( ・ิω・ิ)キリッ

 

今日はショッピングモールへ行きました。

 

たいてい

Loft→ニコアンド→3COINS→Standard Products(ダイソーの高い店)→ガチャガチャチェック→セリア→(たまにユニクロ)→無印良品→ニトリ→(たまに手芸屋)→後日追記KALDI→スーパー

をチェックします。

 

実際はセリア、無印、たまにニトリ、スーパーでの買い物になりますねえ。

 

ウロウロ歩きました。

 

では!