たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ8】15日目 相場が分からない…

メルカリ出品

・単語帳 400円

・中学数学問題集 800円

・醤油さし2個セット 1000円

・水筒 4000円

 

4出品でした~。

 

相場がよくわからないものもあり、やや高めです。

少しずつ値下げします。

 

本日の捨て活

通算71日目

 

・ポンポン

・袋

・かご

・ふきん2枚

・ジップ袋の箱(ダウンサイジング)

 

6捨てでした〜。

 

ポンポンは巨大なクリスマス用靴下についていたもの。

外れかけでしたので切りました。

本体は…今年は使おうかなw

 

ふきんは穴があいたりシミが大きいもので、ウエスにします。

ウエスがすごく溜まってます(;・∀・)

 

ジッパー付き袋は何箱か開いていたのをまとめました。

 

ででん!

切りました(@_@;)

このかごは、夫が単身赴任時代に買ったものです。

 

家族が多いならいいんですよ、この大きさで。

一人なのになぜこんなでかいものを買ったのか。

 

たぶん小さいのと変わらない値段だったのだと思いますが。

自分で切って欲しい…。

 

プラッチックなので素材は柔らかいですが、網が絡んで切りにくいのです。

 

でもまあ、かなり大きいものを処分できて良かったです。

 

では!