たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ8】7日目 急にたくさん売れた

今日はメルカリに出していたものが3つパタパタっと売れました。

 

そう、出品して売れたら梱包→発送が必要なのです。

当たり前ですが、けっこうね、時間取られます。

特に今はすごく手が荒れて痛いのです(TдT)

 

いつもは出勤途中に投函しますが、3つあってかさばるのと、投函口を通るか不安だったので23時過ぎにポストに入れてきました(TдT)

 

Amazonより早いよ(^◇^)

 

メルカリ出品

 ということで今日は1つだけ。

・小さい水晶などの原石まとめ売り

 

前に売れず、捨てる予定にしていたものをもう一度出品。

もしかして捨て活で捨てるものに入れてたかもm(_ _)m

 

500円にしました。

売れない割に高いですが、アクセサリーや手芸材料は安すぎると価値がなく思われるかもしれないのでこの値段に。

500円くらいの価値があると自分で思うので、いいのです。

 

本日の捨て活

 通算63日目

・マジックグッズ5つ

・竹とんぼ羽

・モーター

・消毒用アルコール(使い切り)

・タイヤなど実験キット

・ふせん

・学祭Tシャツ

・スーパーボールすくいの金魚4匹

・ラキュー1個

・リコーダーの指ガイド

・花の種

・小学校の名札

・古いプチプチ

 

20捨てでした〜。

 

マジックグッズは100均のもの。

割と優秀です。

メルカリで売りたかったけど、部品が無くなってるのでやめました。

 

学祭Tシャツは、ちょっとしか着ないのに毎年作るのはもったちないなーと思います。

息子がいらないというので処分。

 

スーパーボールすくいの金魚は可愛いけどいらないので処分、さようなら…(TдT)

 

一週間毎の集計は今日はできませんでした(TдT)

できたら明日やりたいけど、仕事が入っちゃいました(TдT)

 

やはりメルカリ梱包、発送、出品、捨て活が重なると時間がありませぬ…。

 

そして健康チャレンジは今日もお休み…。

薬などは飲んでます( ・ิω・ิ)キリッ

 

では!