たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ8】14日目 今週の売上

※この記事ではAmazonの広告を利用しています。

 

メルカリ出品

・高校生物セット

・高校化学セット

 

2点でした〜。

 

合計7冊。

なるべく全てのページを見て、表紙をアルコールで拭いたり、鉛筆の跡を消したり、折れたところを写真に撮ったりと時間がかかりました(;・∀・)

 

今の高校の教科書はあるし、やる気になったら市販の問題集のほうが見やすいので買おうと思います。

たぶんやる気になることはないでしょう。

 

今の学校への宿題提出は基本WEBです。

 

本日の捨て活

通算70日目。

床は拭きました(*^^*)

 

・お盆(上の方)

写してないけど

・絆創膏の箱

・修正テープ(少しあるけどあんまり良くないのでもう捨てる)

 

3捨てでした。

 

滑らないお盆はとても気に入っていて、直しながら13年以上使いました。

さすがにもうだめだということで、同じものを楽天市場で購入しました。

 

同じものが欲しい時、インターネットショッピングは便利ですね。

 

買い替えっていいですよね、使い切った感と目利き感?があります。

長く使えるものを選んだんだぜ!と自分を褒めます(●´ω`●)

 

「タツクラフト」さんのもので、印刷ではなく、布を挟んでいるらしい。

かわいいのですよ!

 

1980円で、送料を足して2522円でした。

 

またメインブログで熱く語るかもしれません。

 

全く同じものはAmazon広告で見あたりませんでしたが、違う形のを貼っておきます。

 

メルカリ売上

今週出品は23個、売れたのは6個。

5796円売上、利益は

ででん!

3720円!(^O^)

 

今までのチャレンジ合計(14日分)は、

38出品、12個販売。

売上は8965円。

利益は

5660円!( ゚∀゚ )

 

なかなか順調。

しんどいけどね(TдT)

 

今週の捨て合計

今週は

67捨てでした〜。

 

だいぶ捨てるものがなくなってきましたね。

 

これまでの合計は、

859捨て。

 

1000個に近づいてます( ・ิω・ิ)

 

では!