たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ8】6日目 急に寒くなったやん。やる気なくなる

急。

急に寒くなるよねえ。

 

息子は寒気がし、調子悪く、それになんとなく引きずられて今日は健康チャレンジお休みです。

 

メルカリ出品

・トライアングルとカスタネット

・木製ヨーヨー

・ANAおもちゃ

 

3点出品でした。

トライアングルとカスタネットはたぶん100円ショップで買いましたが、いくらだったか忘れました。

相場より低めの500円からスタート。

 

ヨーヨーはなんと私が絵付けしたものです( ・ิω・ิ)

売れるかな?

500円から。

 

ANAの機内でもらったおもちゃは使ってなくてもったいないので出品。

300円。

 

本日の捨て活

通算62日目

・突っ張り棒

・衣服ののり

・肥料

・磁石のパズル

・マグネットシート

・応援ふうせん

・メモ帳

・虫眼鏡

・聴診器

・化石セット

・ひも

・双眼鏡

・ステンレストレー

・棒磁石など

・ハッピーセットリラックマ

 

15捨ててした〜。

 

今日はトランクルームからおもちゃの入ったダンボールを持ってきて見ました。

 

いろいろあるなあ。

 

液体のものは新聞紙に吸わせて、できたらなるへく蒸発させてから捨てます。

のりはたぶんスライムを作ったときのです(;・∀・)

 

ハッピーセットリラックマはメルカリでまとめ売りでも送料が高いため、売れませんでした。

 

では!