たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ8】11日目 今回のチャレンジ中過去最高出品数!

メルカリ出品

・業界向け本2冊組 1500

・すみっコぐらし詰め合わせ 400

・フリース素材ブランケット 300

・新品小さめバスタオル 500

・リラックマ詰め合わせ 300

・毛糸細編みかご 300

・フォトフレーム2個 300

・ビー玉おはじき 400

 

まさかの8出品!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

突然やる気になったのです。

 

このあと夜中も出品するかもですが、明日の分として数えますね。

 

すでに一つ売れました( ・ิω・ิ)キリッ

 

毛糸のかごはわたしが指人形を入れるために作ったもの。

結局使わないので出品しました。

売れるだろうか…ドキドキ。

 

本日の捨て活

 通算67日目

・美術館パンフレット

・トミカカード

・イヤホン説明書

・キャップ類

・お皿の箱

・せんたくネット3つ

・制服シャツ

・制服ベスト

・箱

・教材

・穴の開いた傘

・毛玉とりテープ(使い切り)

 

14捨てでした~。

 

メルカリでは制服は出品禁止です。

たぶん新品でもだめみたい。

なのでもったいけど資源ごみにします。

 

救い出し

わたしが小さい頃読んでいた本。

たぶんもともとは姉のものでした。

 

大きくなって祖母の家に保管されるようになっても、読んでました。

ばあちゃんちは暇で仕方なかったからなんですけどね(;・∀・)

 

ウサギだけでなく、まさかのあの動物も手袋に入るだと…?

と、手袋の仕組みが不思議でなりませんでしたw

 

まあ、思い入れがあるので売らずに置いておきます。

 

なお、うちの近所のブックオフでは、バーコードがなくても、シミがあっても絵本は引き取ってくれました。

最低でも5円でした。

なかなか絵本を捨てられないときには引き取ってもらえるのでいいですね。

 

!!Σ(゚Д゚)!!

ソビエトの絵本!

 

今日はメルカリ出品も頑張ったし、2つ梱包もしたし、窓拭き網戸拭きとカーテン洗いもしたのでかなり働きました( ・ิω・ิ)キリッ

布団も干してシーツも洗ったよ(*^^*)

 

では!