たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】2日目 梱包・発送に追われて1品のみ

※この記事は、Amazonの宣伝を使用しています。

 

昨日の夜と今日の朝、そして夜と出品したものが売れ、梱包発送作業に追われていました。

 

ということで、今日の出品は1つのみ。

 

・折り紙作成キットと、折り紙のセット

 

これに薄い紙やチラシをはさみ、説明通り引っ張るとおりがみができちゃうというすぐれもの。

 

これ自体はあまり高くないですが、送料分インターネットショップでは高くなっているようです。

500円前後にし、相場かと思いますが、おまけで市販のおりがみをつけました。

 

おりがみを1枚ずつ数えるわけにいかないので、キッチンはかりで測量しました。

数の多いものを出品する場合有効です。

 

ニ◯リのカタログもこの通り、すてきな?おりがみに!!

 

では!