たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

1日目 メルカリがんばる

※この記事はAmazonの広告を利用しています。

 

お久しぶりです。

帰ってきました1週間チャレンジ。

 

先月はジョジョクイズというゲーセンのイベント的なところで散財し、それを取り返すためメルカリ出品を頑張ろうと…頑張るはずでした…。

 

しかし、忙しさとやる気のなさで(←90%やる気のなさが原因)、この度、1週間チャレンジで強制力を貸していただこうとそういうわけです。

 

6月26日がクレジットカードの引き落とし日です。

 

今日は淡路屋ひっぱりだこ飯のコラボ空き容器。

送料高くて、売値も高くなるため、誰も買わないかと思いましたが、検索すると1500円弱で売れています。

需要があるかは分かりませんが、ちょっと安くして出品しました。

 

今回は続くか不安。

 

なので題名は揃えないで書きやすくしました。

 

こんな感じでけっこうコラボしてるんですよね。

 

なお、Amazonの広告を出していますが、今のところアフィリエイト契約はしておりません。

 

お得なポイント還元日に出品をまとめてすると、発送も被ることが多いので、毎日ちょっとずつ出品するのが自分には向いているなあと思います。

発送は1日3個までにしたい…。

 

では!