たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

6日目 明日はポイントバックデー!(ハッピーサンデー)

※この記事はAmazonの広告を利用しています。

 

いよいよメルカリ出品チャレンジ6日目。

 

どっかに「やる気スイッチ」を10ゴールドくらいで売ってませんかね?

 

明日日曜日は手数料が半分ポイントバックされる日なので、実際は出品ボタンを0時以降に押します( ・ิω・ิ)

 

・蒼天の拳まんが全巻セット

 北斗の拳のスピンオフマンガで、面白いのは面白かったのですが、もう一回読むかというと、読まないかなあ…ということで手放します。

汚れがあるので1500円くらいかなあ。

配送料が高いのです…。

 

 

・ジョジョガシャポン

 ジョジョの奇妙な冒険のガチャガチャで被ったものです。

500円くらい。

 

・歴史能力検定の問題集

 こどもに受けてほしかったけど、受けないとのことで出品します。

新しいものは定価の9割から始めて値下げしていきますが、検定ものは毎年改訂されるので、8割から始める予定です。

700円くらい。

 

まだ準備は終わってませんが、有言実行で頑張ります!

 

では!