たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ6日目】(ウォーキング編2)自分にしては長く歩きました

・一週間チャレンジ6日目(歩く)

 

今日は家からまあまあ近い道の駅に行きました。

地域密着型で小さいです。

いろんなおいしそうなものがありましたが、がまんしました。

 

地元の人がつけたキムチは悩みましたが・・・。

 

調整池緑地が近くにあったので、歩きました。

調整池なのでちょっと暗くてじめっとしてますが、散歩にはいいかなと思います。

 

また来ようと思いました。

 

今日は2時間くらいだらだら歩きました。

 

ではでは。