たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(絵編2)ちょっとだけ進んだ

・一週間チャレンジ5日目(絵を描く)。

 

とりあえず土気色の顔色をましにしました。

 

水を付けた筆で顔を塗り、それをティッシュで拭う作業。

むらは出ますが、どこに光があたってるかを考え、そこを中心に色を落としました。

 

もふっとしたえり?を、他のイラストを参考にしようとしましたが。

難しくて無理なので、それらしく見えるようにしました。

 

エンブレム…ちょっと派手になってしまいました。

薄くすることはできないので、最後にバランスを見て濃くするかもしれません。

 

計画性無く行き当たりばったりで描いているので、こういうことになるのですね(;・∀・)

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

↓4日目。

https://pempemtanupi.hatenablog.jp/entry/2023/10/12/181259

 

★スターなどはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。