たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【一週間チャレンジ2日目】(整理編)紙の資源ごみいきなり逃したけど

ははは。

今日は家族全員休みで、目覚ましはかけてたけど体が動かず、指は動いたので目覚まし止めました(;'∀')

なので紙のごみを出せる貴重な日を逃してしまいました。

 

前日にちゃんと紐でまとめていたのですよ。

 

でも!

まだ負けではない!

第二水曜に自治会の回収があるのです( ー`дー´)キリッ

 

なので今日は紙つながりで本のメルカリ出品を頑張りました。

 

今現在6冊。

意外に時間かかるのですよ。

古いものや売れないだろうなと言うものは早めに古紙回収に出します。

 

ではでは

 

新品ばかりではないので、難ありのところは写したり説明したりと手間がかかります。

問題集で書きこみがあると手間がかかる割に値段は低い。