たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【一週間チャレンジ1日目】(ウォーキング編3) ウォーキング再開!

お正月からウォーキングはサボってました(;・∀・)

 

寒いし、体がだるいし、寒いしで。

ビタミン剤が役に立ったのか、体はまあまあの状態になり、寒さも緩んできました。

 

そろそろ健康上よろしくないなあ、ということでウォーキング編再開です。

 

今日はヤマザキ春のパンまつりのお皿を近所のスーパーでもらい、買い物は遠くのスーパーに歩いていきました(^_^;)

ウォーキングのためと、近所のスーパーは高すぎるので。

 

往復30分くらい。

玉ねぎが重かったのもあり、帰宅したらフラフラです。

 

続けられたらいいけど、続かないんですよねえ。

 

引き続きケンシロウボディを目指しますが、筋トレもなかなかできておらず。

 

そんな感じでスタートです(・∀・)