たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ】2周目6日目 本読んでたら時間なくなってた(;・∀・)

図書館で借りた本を読んでいたら、0時を過ぎてしまいました(;・∀・)

 

今日明日は手数料の80%がポイントバックされるのですが。

なんだか最近、そういう日が多すぎて疲れました…。

あんまりポイントバックは気にせず、出品しようと思います。

 

・化学の本

 わたしが学生時の教養の教科書でした。

当時3000円くらい。

教養なのに高いですね…٩(๑`^´๑)۶

 

だいぶ色褪せており、テスト範囲に蛍光ペンでマークしているので、300円。

古いしね。

 

専門書ではないため、化学に興味がある一般の方が買ってくれないかなあ、と期待。

 

今日は1品のみ。

 

では!