たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【一週間チャレンジ9日目】(ウォーキング編3)たくさん歩いたが

用事があって、乗り換えする予定を歩きにしました。

偉いでしょ(・∀・)

 

と思いきや。

 

迷いましたΣ(゚Д゚)

 

家に帰るのも含め、合計40〜50分くらいの予定がたぶん100〜120分歩きました…。

 

雨だし寒いし不安だしで疲れました…。

ヨレヨレです。

無事帰れてよかったです。

 

どうしても方向音痴なんだよね…。

 

------

雨なので本日の写真はありませぬが、だいぶ前に上野公園で写したもの。

謎の水オブジェは、なんと寛永寺の黒門があったところに、門をイメージして作られたものらしいです。

へー。

本物の黒門は現在円通寺にあるそうです。

 

ではでは(^^)/