たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(ウォーキング)疲れたけど頑張った

・1週間チャレンジ5日目

ウォーキング35分。

 

本当は仕事が休みの日なのですが、他の人が休むので代わりに出ました。

忙しい、のもあるんだけど、動かない人がいてね・・・。

負担がこちらにかかるため、すごく疲れました。

 

働きアリのはずなのに一部は働かないアリがいる…。

生物学的に妥当なのか…そうか…納得……

できんわ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

仕事の途中めまいがして、今日はウォーキングやめようかと思いましたが、外を歩くのは気分転換になるので、行きました。

 

雨の後で水がにごってますが、川です。

 

春には桜が咲いてすごくきれいです。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.06.23)